« 映画『剣岳 点の記』 | トップページ | 長岡花火 有料自由席(右岸)再発売 »

2009年7月 1日 (水)

長岡の花火

8月2日に開催される長岡の花火、是非見に行きたいと思い、

今日発売の有料自由席を購入しました。

ローソンで10時の発売と同時に購入しようとしたら、信濃川右岸の

有料自由席は予定枚数終了となっていました。

また、10時30分頃には左岸も終了となっていました。

駐車場の関係で最初から左岸の有料自由席を購入しようと思って

いたのですが、やはり見物するのは、右岸がいいのでしょうね?

初めての長岡、天気がいいことだけ祈ってます。

また、今月末には大曲の観覧席の申し込みをしないと。

今年からは先着順ではなく抽選とのことなので、これも神頼み。

8月は花火ざんまいかな?

私、ちなみに今日、50+@の誕生日です

|

« 映画『剣岳 点の記』 | トップページ | 長岡花火 有料自由席(右岸)再発売 »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45509844

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡の花火:

« 映画『剣岳 点の記』 | トップページ | 長岡花火 有料自由席(右岸)再発売 »