« 柏崎市 ジャンボ海老フライ | トップページ | 四万温泉 佳松亭積善館に泊まってきました »

2009年7月29日 (水)

ぎおん柏崎まつり 海の花火大会

15時半頃に会場近くに着きましたが、ものすごい雨、雨rain

近くの公共施設の駐車場、1000円で利用させていましたが、当然満車。雨は降っているし、どうしようか悩みながらウロウロ。最終的に柏崎工業高校近くの路上に車を止めて、空模様を見ながら待っていたら、5時過ぎには雨もやみ(時々少し降る程度)、私が止めていた道路も駐車場と化し、本当はいけないのでしょうが、そのまま路駐で花火会場へ。

雨のためか、大曲程の混雑はなく、開始1時間程前でも下の写真の状態。初めての柏崎花火、どの方向に上がるのかも判らず適当に座りましたが、最前列に近い場所で見学できました。

尺玉100発一斉打上げ、柏崎市民一同花火、尺玉300発連続打上げ、3尺2発同時打上げ、海中空スターマインなど、見ごたえのある花火大会でした。

風待ちで終了も少し遅れて21時30分近くに、帰りも意外とスムーズに車まで到着し、ナビをフル活用し、駅裏経由約30分で柏崎ICへ着くことが出来ました。ナビを買って正解でした。

花火の写真は、私にはとれないので、映像で見てください。

Ph20090726g

 

 

 

 

 

 

 

 

 尺玉100発一斉打上げの映像です。

  

 柏崎市民一同の花火映像です。

  

 3尺玉2発同時打上げ&スターマインの映像です。

 

|

« 柏崎市 ジャンボ海老フライ | トップページ | 四万温泉 佳松亭積善館に泊まってきました »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45770770

この記事へのトラックバック一覧です: ぎおん柏崎まつり 海の花火大会:

« 柏崎市 ジャンボ海老フライ | トップページ | 四万温泉 佳松亭積善館に泊まってきました »