« 大曲の花火 申し込み方法アップされました | トップページ | いわき 大黒様の宝くじへ »

2009年7月17日 (金)

長岡花火 期待と不安がいっぱい

今年の長岡花火

1.天地人花火

  2日は野村花火工業さんが担当とか

2.スーパーフェニックス

  2.7km、15ケ所からの打ち上げとか

  大曲大会提供花火の約500mと比べると ん~

3.フェニックス ミュージック・フェス

  「TUBE」が出演とか

  左岸自由席でも聞こえるのかな?

4.初めての3尺玉

5.他多数

初めての長岡花火、楽しみ一杯あります。

でも何時に家を出れば無事着くことが出来るのか不安が一杯。

 

2日は大曲の桟敷席予約抽選で当たれば、当選メールが届く日

携帯からメールを確認しながらの長岡入りかな。

|

« 大曲の花火 申し込み方法アップされました | トップページ | いわき 大黒様の宝くじへ »

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45655792

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡花火 期待と不安がいっぱい:

« 大曲の花火 申し込み方法アップされました | トップページ | いわき 大黒様の宝くじへ »