« 山形花めぐり4(大江町 紫陽花) | トップページ | 長岡の花火 »

2009年6月28日 (日)

映画『剣岳 点の記』

今日、フォーラムで見て来ました。今月一杯の無料券だったので

何を見ようか悩んで、『剣岳』にしました。

今日のフォーラム福島は駐車場も一杯でした。駐車待ちの車が

並んでいました。『剣岳』も結構多くの方が見ていましたが、やはり

『エバンゲリオン』を見に来ている人が多いのかな?

それとも2日連続の最高気温のためかな?

昨年の富山旅行や今年の黒部アルペンルートを思い出しながら

見てきました。

最後の海越しの立山は、去年行った雨晴海岸かな?などと思って

しまいました。映像は本当にきれいだし、雲海の先に見える富士山

もきれいですね。

山登りはまったくしたことがないですが、山登りをする方の気持ち

が少し判ったような気もしました。

|

« 山形花めぐり4(大江町 紫陽花) | トップページ | 長岡の花火 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/45483398

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『剣岳 点の記』:

« 山形花めぐり4(大江町 紫陽花) | トップページ | 長岡の花火 »