« 福島県内の1本桜紀行2009 | トップページ | 吾妻山に雪 »

2009年4月25日 (土)

雨ですね

本日大雨の予想。いやですね。

うちの相方は友人と日帰りバス旅行に行きました。事前の予約なので仕方ないですが、かわいそうです。

今日やっとマイフォトに19日に撮影した福島県内の桜を登録できました。

二本松市の観光課の方に言いたいのですが、下の合戦場のしだれザクラの写真で横に入っている白いライン、ガードレールみたいですが、できれば緑色か茶色にはできなかったのでしょうかね。せっかく廻りを整備するのなら環境にマッチした考えはできないのもでしょうかね。(観光地で茶色のコンビニを良く見かけますが、いいいと思うのですが)

T090419001

|

« 福島県内の1本桜紀行2009 | トップページ | 吾妻山に雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/44784108

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですね:

« 福島県内の1本桜紀行2009 | トップページ | 吾妻山に雪 »