« 映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました | トップページ | ひさしぶりの雪 »

2009年3月10日 (火)

Hadeco Amaryllisという花

今年の正月に花屋さんの、福袋を買ったら入っていた

球根(鉢にセットされた状態でした)から、ここまで大きく

なりました

 

水をやるだけで生育し、成長が早い巨大輪咲と書いて

あり、水だけ与えていたら2ケ月でここまで成長しました。

 

どんな花がさくのか楽しみです。

Hadeco1

 

 

 

 

 

  

  横に一升瓶を置いてみました

  高さが判ると思います

|

« 映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました | トップページ | ひさしぶりの雪 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/44305085

この記事へのトラックバック一覧です: Hadeco Amaryllisという花:

« 映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました | トップページ | ひさしぶりの雪 »