« はじめまして | トップページ | 映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました »

2009年3月 8日 (日)

コイン精米機近くにあった

先日、映画を見に行くついでに精米をしようと思ったのですが、

近くにないと思って遠くの精米機に行っていたのですが、

なんと福島市内の繁華街そばのコープマート駐車にあった

のです。(今日車を止めたら前にありました)

毎日通勤で通っている道沿いなのに・・・・・・・

コイン精米機って結構あちこちにあるのに、

探そうとすると思い出せないのです。

メーカーさんネットで場所検索できるようにして欲しいです。

Ma3300371

|

« はじめまして | トップページ | 映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/44284542

この記事へのトラックバック一覧です: コイン精米機近くにあった:

« はじめまして | トップページ | 映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました »