« コイン精米機近くにあった | トップページ | Hadeco Amaryllisという花 »

2009年3月 8日 (日)

映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました

3年程、映画館に行っていなかったのに、突然

 2月27日 感染列島

 3月 1日 余命

 3月 8日 おくりびと・旭山動物園物語

と連続でしかも1日で2本も映画を見てきました。

きっかけは、やはり『おくりびと』かな

私たち夫婦の両親とも亡くなっており、納棺にも多く

立ち会っていますが本木さんの所作には感動しました。

旭山動物園物語はぜひ現地に行きたくなりました。

主演の西田敏行さんは前に主演した映画『陽はまた昇る』

でも同じような役を好演されていましたが、このような役は

いいですね。

|

« コイン精米機近くにあった | トップページ | Hadeco Amaryllisという花 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/44285303

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 おくりびと・旭山動物園物語 見てきました:

« コイン精米機近くにあった | トップページ | Hadeco Amaryllisという花 »